Photo Gallery


台風接近&通過中!
ワッショーイ!
SeptemberだけどOctoberってねww


三連休、さすがにこんな日は少ないね~(´ー`)

《ガチャーン!!》ってグラスが割れる音がたまにする。
「あー1000円戻ってこないねー」って声があちこちから聞こえる。
1400円のビールに補償金1000円足された金額が初めの金額だからね。
利用する方々、くれぐれも気を付けましょう。


店に買いに行くのにも雨がー!
お店のお姉さんがかわりに買って届けてくれた(ΦωΦ)
コスプレ(?)衣装を着たお姉さんカワユス♪
クーポン券でお得に買えたよ~ww


酸味の強い、独特の香りが後に残るビール。
嫌いではないけど、
多かった。


コレ美味しかった!!
ビール苦手な一号ちゃんもゴクゴクいけた!
ある意味怖いビールだぬ(‥;)

残念ながら仙台では発売してないみたいなので、新たな東京土産だ!

何だかかんだかツマミとか、ビール買ったけど、撮影忘れてた(*'▽'*)

一口グラスサイズで三百円位ならもっといっぱい試したいね~

びしょ濡れで帰って宅飲みで二次会!
DG
【YIN MAER】
(『Dear Gladys』(S8*32)使用)
ポイント
1.2 Set
3.4 TB(オープンになって下を向く)
5. Dance Dawn(小さく下がる)
6. クロス(繋いでいる手でWをガイド)
7.8 TR(しっかり一回転して手を持ち替えて(1st手のひら上向きで)時計回りに向く)

※9-12 1stコーナーの人は全体の4分の3移動します。

※1stC bar11でピックアップ。

※2ndコーナーの人は、しっかりTRしたら1stCが拾ってくれます。

(渦が広がって行くイメージで、サークルのような感じで)

Bar17-20 セカンドコーナーとリピート

@Bar23-24 1stC動かない。微動だにしないこと!@
人生初富士山!


お天気悪くてさっぱり見えなかったけど、富士山に立ってるだけで日本人としては嬉しく思った(*'▽'*)


で、こんなテンション♪



矢印も、コーンも富士山( ´艸`)
打ち合わせという名のお茶会ww


季節限定「巨峰のタルト」「スグリのタルト」
巨峰は甘くみずみずしいww
スグリは酸味と甘みのバランスがちょうど良いww




ブタさんとトロピカルクレープはお持ち帰り。




焼き菓子沢山♪
コーヒー飲んでてもチョコの甘い香りに包まれて幸せな時間が過ごせます。


歩行者専用道路にあるので探しにくいですが、素敵なお店なのでよろしければどうぞww
※コーヒー、紅茶無料です(神サービス♪)※
こんにちは。

Yパパさん、ありがとうww

今回は[Tribute to The Borders(J8*32)]

POINT
Bar 5.6.7.8 ゆったりTurn
Bar 8 W向きを変える(最後に両手をとる)
(2nd MとPass Rsh Reel of 3の準備)

Bar 17 ~24時計回りにコーナーとSet(Lfの時に移動)
2nd.3rd Bar24 Set Advance

まだ受付中なのでお誘いあわせの上申し込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
16th SCD Joyful Flower's Party
2017年10月7日(土)

会 場 : イズミティー21 一階展示ホール

時 間 : 13:30~17:00

交通手段 : 地下鉄南北線 泉中央(終点)北3出口へ
         
参加費 : 2,000円(昼食は済ませておいでください)

締め切り : 9月15日

ドレスコード:平服で結構ですが、赤い物を身に着けて下さい。
        (アクセサリー・ドレス・・・何でも結構です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

WHAT'S NEW?

