Photo Gallery

参加なう✧٩(ˊωˋ*)و✧
約80名?
合宿最終日、初日と同じ体育館で全体講習。


二泊三日あっっっっっっっっというまでした。

花粉症がひどく、レディースステップ講習に集中できなかったのが悔やまれる…。


最終日に配られたお弁当ww
さっすが!
『直虎弁当』

*******************************************************************************
ここからは皆様と別れて【伊豆半島だよおっかさん~気ままなレンタカー旅~】


浜松駅からレンタカーを借りて高速へww
途中のサービスエリアから富士山をパシャリ v(*'▽'*)v


同サービスエリアで素敵なお団子発見!!
何と斬新なww
富士宮焼きそばも勿論頂きました(^◇^)b


柿田川見たかったですが、時間が無くて次回へのお楽しみにします。
(SLもその時にww)

浄蓮の滝・・・ちょっと想像と違った。
もっと・・・

♪山の向こうにあなたぁ~ん山がぁ~燃えるぅ~♪

みたいにド迫力なのかと…。

うん。
素敵でしたよ。
マイナスイオンたっぷりで。
浜松と言えば鰻&スッポン!
だけどお昼はチキンピラフ(๑>؂•̀๑)>؂•̀๑)テヘペロ

約150名の参加者で午後から全体講習会


夜のパーテーなうです。

この後半分メインイベントの交流会と言う名の飲み会でっす(●´⌓`●)
Nさんの超快適なお宅に一泊させて頂き、午後の新宿Partyまでの間川越を案内して頂きました。
お家の探検楽しかったです。
Nさん有難う御座いました。


とても良い天気でしたが、お邪魔した「喜多院」は花が咲いていたら最高だったろうなぁっと思いました。(^^)
四季折々素敵な景色でしょうねww
川越は冬、雪降るのかな?




「時の鐘」
ちょうど12時の鐘が電動でキリキリ…ゴーンっと鳴ってました。

通りの”いろんな芋屋”の誘惑を我慢して…ンな事出来る訳ないから、〔右門のいも恋〕食べましたww
大きなお芋の輪切りと餡をモチモチの皮で包んで店頭で蒸してるんだよ?
買うでしょww


「菓子横丁」昔ながらの駄菓子や、小物、露店がひしめいてました。

ここでは甘酒&芋入りきなこ飴抹茶味食べましたww


「江戸飴細工」 ユニコーンww フラミンゴww
お客さんが自分で熱い飴を風船みたいにどれだけ膨らませられるかっていう「風船飴」も売ってました。


お昼に入ったお店は、昔ながらの急な階段を上がって隠れ家的な二階で頂きました。
ここでも”芋”出ましたww

さぁ、今回の旅行のメイン『新宿』に向かいましょう♪

****************************************

ちょっと早く着いたのでお茶ww
パスタ食べたいのを我慢してNさんと苺ミルフィーユパフェ仲良く半分こして食べました。
カモミールティー美味しかったww

さて、新宿Party写真が

しかありません。
ケーキ美味しそうねぇ♪以外何も伝わりませんね…。

[広告] VPS

男性だけ5Cvrのダンスを踊ってくれたのでうpします。

他にもハイランドダンスを4曲
Bagpipe生演奏
美味しいお食事
プレゼントまで頂いて有難う御座いました。

いつもは新幹線の都合上最後まで居られないのですが、
今日は母は夜行バス、マメサメは”一生に一度は○○したい”リストにある『カプセルホテル泊』!!
(新宿歌舞伎町カプセルホテル略してSKCH)

ウキウキを隠して二次会参加。

ワイワイ、ガヤガヤ♪
飲み会はこうでなきゃww

普段飲まない日本酒(しかも熱燗)も美味しく頂きましたww

母をバスタまで見送ってからガラガラと歌舞伎町へ消えていきましたww
どんな感じかは2/27へ・・・。
今日は『荒川15周年party』へお邪魔しました。


仙台より四名参加です(。・∀・)・∀・。)・∀・。)・∀・。)

いつもより遅く家を出ることが出来て楽でしたネー(*'▽'*)

日暮里駅から徒歩一分くらいのホテルで開催です。

200名以上の参加者らしく、熱気ムンムン( ´艸`)

イギリスで活躍してるKさんもいらしてました。
K.jpg
一緒にパシャリ♪(腰に手を回され内心ドキドキでした(//∇//)

[広告] VPS

Kさんのhighland danceは優しく綺麗な踊りが特徴でしたね。

一緒に踊りたかったのですが、いつも女性に囲まれてて近づけません(‥;)
リクエストがビッチリらしかったので、次回お願いします┏○ペコッ

主催者さんTさんとも踊れたし(いつもお誘いありがとう御座いますww)ビギナーさんとも踊れたし、楽しませて頂きました(*'▽'*)

帰りは最寄りの駅ビル内の中華で乾杯。
(画像無‼なぜなら食べちゃったから‼)

エビチリ
鶏肉とカシュナッツの炒め
香港風焼きそば
蒸し鶏のゴマソースかけ
卵とエビのふわふわ炒め
タケノコと豚肉の四川風炒め

御馳走様って思ったら見つけてしまったYo
杏仁豆腐馬馬でした♪

今日も1日楽しかったなぁ~
家族に感謝です♪

WHAT'S NEW?

