Photo Gallery

2号ちゃんの影響で最低週に三回はケーキを買ってる今日この頃。

ドレスはゴムのがあるから大丈夫‼‼←をい!

最近お気に入りのケーキ屋さん【Patisserie Clef de Coeur】


小さなお店で飲食できませんが、とにかく可愛いww
写メでは伝わらないのが残念ダ・・・ 


来店時間が遅く、品切れが多数ありました。


とりま、二点購入。
断面を写し忘れた!!

とにかく美味しい!!かわぇぇ!!

焼き菓子も気になる…。|д゚)コソ
今日は午後から例会だから午前中だけだけど、二号ちゃんとのお買い物DAY(*'▽')
何だりかんだり○○ぱんだりww(古!)

で、あまりお腹空いてないから軽う~くお茶Time♪

かわいくない?!超かわいいww
2号ちゃんが「目が合った」らしく、猫、トラ、クマをよけて【アザラシ】に決定!


2号ちゃんは「ミルクチョコレートデカダンス」(何かの呪文か?)

キャラ弁作るの好きだけど、食べにくいって言ってた意味やっと分かった。

ウルウルおめ目、お尻から食べました。
「ひよこ」もお尻から食べるタイプです。

「floresta」のおやこどうぶつドーナツ - あざらし
ホワイトとカフェ味チョコ。

見た目もかわいいけど、中身にもこだわっているお店です。

アレルギーなければお試しくださいねww


大食いの全国ネットでも使われたことあったなぁ~


お店のお兄ちゃん(←この辺おばちゃんだぬ)お勧めの【セカンドインパクト】ww


えーっと、お肉一枚。野菜普通。背油少し。ニンニクちょびっと。麺少な目。


それがこれ。
以前の『成りと』で学習しましたから(^◇^)v

加工すごくない?分厚くない?箸の太さと比べてね。重かった。


頑張って食べながら北海道ラーメンを学びました。
味噌+コーン+バター=北海道ラーメン ←は間違いなのね。


ヤクミちゃん。
お酢が欲しかったなー

今日は月一の例会の日。

本日も ドルルルルル…

ジャン♪
ナポリターーン
ここのソースの味付け好きっす(●´⌓`●)
麺太めならもっといいんだけどなぁ~


オススメは『ハンバーグ』

めぬー

今更ながら、このブログはダンスよりグルメが多いと気がついた|ωΦ*)コソーリ・・・

昨日の川越&ぱーてー楽しかった(*´`)

SKCHは記事の最後に。

今日は八丁堀のクラスににお邪魔します。

その前に腹ごしらえ♪♪

以前から行きたかった『さぼうる2』


11:00まで並びましたよ。
都会人のふりして…って、ガラガラ持ってたら旅行者ってバレバレね(つω`*)


待ってました!!
憧れのさぼうるのナポリタン様♪
凄い量ね。
(*•؎ •)ペロリンでしたがww


イチゴジュースも目的の一つ。
シャリシャリの氷に苺♪
ミルクたっぷり甘ぁ~ぃ♪

人生、食べられる時に食べとかないとね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


今度は『さぼうる』に行きたひでつ。


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

O先生のレディースステップ教室と八丁堀クラスにお邪魔しました。

とても暖かく迎えて頂き、感謝です。
いつもの例会と違い、新鮮な気持ちで参加しました。

初めてのダンスはやはり楽しいですね。
ワクワクします(∗•ω•∗)

土曜、日曜日に用がある時はまた是非寄らせて下さい。

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

SKCH(新宿歌舞伎町カプセルホテル)良かったよー
女性専用だから全員女性
あたり( ̄∀ ̄)まえ

お風呂広くてサウナあるし、アメニティも豊富。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、メイク落とせる洗顔、化粧水、乳液、歯ブラシ、剃刀など。

バスタオル&フェイスタオル。

手ぶらオケ。

自由に飲める冷たい麦茶嬉しい。

何と言っても安かった!
3333円!
仮眠室ならもっと安いらしい。


中に入ると意外と広い。
立ち膝して少し首を曲げるくらい高さがある。

167cmのマメサメが余裕で寝られた(^^♪

目覚まし、テレビ1通り設備揃ってて、光調有るから真っ暗苦手なマメサメに嬉しい。

ただし、注意は階段を上へ下へするから転落注意です!

貴重品はロッカーに鍵&自分設定のダイヤルの2重ロック。

大きなキャリーはフロント預かり。
(無料)

それと、利用者は飲み物1杯無料券貰えたので朝紅茶頼みました。

色々気にしないマメサメみたいな人にオススメですね。

以上、人生1度は経験したかったCHレポートでした。

WHAT'S NEW?