Photo Gallery



品川へケーリーダンスに参加してきました。
年々ダンサー年齢が上がってきて、好きだけど足腰痛くて…って話を聞くので、
歩きでも初心者でも楽しめる『ケーリーダンス』に以前から興味持ってました。


行きは高速バス。
お外真っ白。
ササミをポテトで包んで揚げたもの。


佐野ラーメン。
バスの旅を満喫してます。


家出る時は玄関雪かき→車の雪下ろし→暖気
東京は雪の「ゆ」の字もない(笑)

約百名。
全くの初心者から、経験者まで。
勉強なりました。


憧れの戸越銀座。
嵐のPVはどこで撮影したのかな?(●´⌓`●)


帰りの新幹線でモグモグ。

ハイランドダンスで有名な『Kさん』
お邪魔しました。
晴々良い天気ヽ(*´∀`)ノ

仙台から三名参加です。
次の日1号チャンの成人式あるのをすっかり忘れてた駄目母です。
勉強会ドタキャンしてすみませんでした。


華やかですねぇ。
スコティッシュカントリーダンスの正装、男性はジャケットにキルト。女性はホワイトドレスにサッシュ。


生演奏。
なんて、贅沢な空間(●´⌓`●)


母は勉強会の為残りました。
マメサメは仲間さんと仙台へ帰ります。
帰りのお茶会にフルーツパンケーキ食べました( ´艸`)
木曜日の【ライラック】生徒さん達から嬉しいプレゼント頂きました♪

先月の『名取生協祭り』成功したって事で、生徒さん達から花束(*´▽`*)ステキ♪



母&マメサメにそれぞれ…(ノД`)ありがとうございます(ノД`)

お花は幾つになっても嬉しいですねぇ~

これからも楽しく、分かり易いクラスを目指します!

『RL教えて』って言われても喜んで教えます。
(先生になった私の信念ですから)

素敵な花束ありがとうございました(´▽`(´▽`(´▽`(´▽`)ノ
今日は駒込でBook50の講習会へ参加してきました。

鳥山さんがダンス の作者やブランチは勿論のこと、曲の背景や由来なども教えて下さいました┏○ペコッ

例えば【LES REMPARTS DE SE'VILLE】
スペインのセビリアにとても大きな城壁がある。
市が作った城壁で何度も壊され、作り直しているうちにとても大きなものになった。
有名な物語『カルメン』にも待ち合わせ場所として出てきてる。
(一部省略しています)

一生懸命メモしまくりでした( ^∀^;)

今回のBook50は30歳以下の方が作り、投票して選ばれた12曲らしく、元気(疲れる)なのが多いですねぇ~
(個人の感想です)

細かな質問を常時受け付けて下さったので嬉しかったです。
(後だと忘れるのヨネー)

残念な所は、時間が無いからかformationの確認をあまりやらなかった所ですね。

あいにくの天気でしたが約80名の参加でいろんな方と踊ることが出来ました。
先生、ミュージシャン&お手伝いの方々ありがとうございました(_ _)

帰りは上野から~♪
あまり上野寄らないからウキウキお買い物タイム(*'▽'*)



可愛ぃドーナツ見つけたから一号&二号ちゃんにお土産♪

夜ご飯はハヤシライス&トマトカレーでした♪

今日も疲れたけど楽しかった(*´▽`*)
家族に感謝です┏○ペコッ


今日はダメ食レポではなく、リンクを張っていただいた方の紹介です。

千葉で活躍している『Sさん(先生)』が管理しているBlogです。

Highland Danceが(も)とても素晴らしく見とれてしまいます。惚れてまうやろ~(古ww)
ペタ(^^)ノ M&Hiroの日記
趣味のバイクや、食ネタなど知らない世界を教わりました♪
是非ww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SCD Joyful Flower's Party
2016年10月2日
会場 : 仙台ロイヤルパークホテル

時間 : 11:00~16:00

演奏 : 小海弘子さん、大森ヒデノリさん

会費 : 10.000円

バス代 : 800円(仙台駅より往復直通バス。自力でのホテルまでの往復費用は地下鉄&バスを乗り継いで約¥1,200)

締め切り: 9月10日(定員になり次第締め切らせて頂きます)※申し込み後のキャンセル、返金は出来かねます。

美味しいお食事と素敵な生演奏でおもてなし致します。(その他はサプライズww)

お問合せ&質問はコメント欄へ…。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 仙台 スコティッシュカントリーダンス

WHAT'S NEW?

