Photo Gallery

2014 Summer school Week2 Younger Hall

二年前の動画が出てきましたww


[広告 ] VPS

エンジのロングドレス&茶色のリボンの髪飾りがマメサメですww
Aさん(様)と踊ってましたね。

この演奏も生バンドの演奏です。

一緒に行ったIさんが撮影してくれてました。
DVDからUpのスキルを覚えたのでww

カモメに餌はあげてませんよー

今日はお気に入りのアイス屋さん紹介しましょう(。・∀・。)ノ

St Andrewsの『B.JANNETTA』

並ぶのが嫌いな方々が店の外まで並んでまで食べたいアイスクリーム♪


二週間のSummer school中3~4日行きました( ´艸`)


たまらず一口食べちゃった(//∇//)

とりあえず、英語の苦手なマメサメは身振り手振り、日本語を含めた英語で食べたいアイスを注文(*^^*)

カップorコーンは聞き取れた(∩´∀`∩)ワーイ

日替わりアイスもあって、一緒に行った友達とシェアしてモグモグ♪
(友達もイタリア人とかなので皆英語が苦手なのヨー)

友達が何味なのか不明(笑)

午後のレッスン後だから美味しかったなぁ♪

帰りは大好きなスーパーに寄って帰りました。

次回はマニアックにスーパーのお話を…♪
まず初めに、簡単な一日の流れを・・・。
朝ごはん
レッスン
昼ごはん
各自自由(クラスを好きに選べます)
夜ごはん
パーティー
おやすみ~
って感じ。

宿泊棟からレッスンの会場まで結構あります。
次回は万歩計を持って行って、往復&レッスンで何歩歩くか楽しみ♪
クラスのレベル、人数によって会場が複数に分かれてて、一週間の前半と後半で会場が変わるので飽きないですよww
で、ご飯を食べに一々宿泊棟へ帰るのは午後レッスン入れてる人にとってはきついのよね~

でも、ほとんど毎日美味しく三食ダイニングで頂いてましたが、
前回書いた通り朝食の時、好きなパン、好きなチーズ、好きなハム(各数種類あって目移りするのww)を挟んで、小さなリンゴと一緒にお弁当を作るのです。
それをもって遺跡でランチタイム(ピクニック?)するのが楽しかったな~
遺跡
遺跡1

食事しているとカモメが寄ってきました。
遺跡&カモメ

カメラを向けたらドヤ顔でポーズww
カモメアップ

青空と緑の芝生、綺麗な花々目の前に広がる大きな海。
とても開放的な気分で頂きました。

でも、この後にわか雨降ったんだったな~
慌てて傘を広げたけど、あちらの方は「Ha ha ha~」って気にしないで濡れながら喋ってたっけ。

また次回~ノシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SCD Joyful Flower's Party
2016年10月2日
会場 : 仙台ロイヤルパークホテル

時間 : 11:00~16:00

演奏 : 小海弘子さん、大森ヒデノリさん

会費 : 10.000円

バス代 : 800円(仙台駅より往復直通バス。自力でのホテルまでの往復費用は地下鉄&バスを乗り継いで約¥1,200)

締め切り:定員になり次第締め切らせて頂きます※申し込み後のキャンセル、返金は出来かねます。

美味しいお食事と素敵な生演奏でおもてなし致します。(その他はサプライズww)

お問合せ&質問はコメント欄へ…。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
震災前や震災後に参加したSummer Schoolの画像が出てきたので貼り付けますねww
U-Hall
宿泊でお世話になった学生寮ですね。
学生が夏休みの間私たちが使います。

個室で快適よ~♪
シャワー、トイレは部屋にないですが、不便に思いませんでした。

冷蔵庫、湯沸かしは各フロアーにキッチンがあって勝手にどうぞ方式。
キッチンには各種紅茶(さすがはイギリスww)コーヒー(不味いのでし・・・さすがイギリス)

部屋にはホテルのように毎日クリーニングが入ります。(チップはいりません。)
その時に紅茶、コーヒー、お菓子を補充してくれるので、毎日せっせとスーツケースへしまって自分へのお土産にしていましたww

ランドリールームもあるので洗剤だけ持っていけばOK(^^)v
部屋に干す場所が無いので百円均一ショップで物干しロープ&洗濯バサミ20個付のを持っていきます。
帰りは荷物になるので片づけてから部屋に置いていきます。
日本人の帰った後の部屋は宝の山だと言ってました~

ランチ
とある日のランチ
大好きなマッシュルームポタージュと何か(いつものド忘れ病です)
白いお皿のパンみたいな物、よ~く見てください。
こぶし以上の大きさのジャガイモです。

ほとんどの食事にケーキが付きますが、なんせ大きいのよ!!
これに生クリームをたっぷりかけてみなさんニコニコ顔(^^)
これでも最小限に盛り付けて貰ったのです。
断ったメニューもありましたし。
チーズはとっても美味しかったね~
朝昼晩、寮で食事付きますが、朝自分でサンドウィッチ作って遺跡で食べたりしました。
(友達とだよ!!ボッチじゃないから!!)

次回は遺跡からトゥービーコンテニュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SCD Joyful Flower's Party
2016年10月2日
会場 : 仙台ロイヤルパークホテル

時間 : 11:00~16:00

演奏 : 小海弘子さん、大森ヒデノリさん

会費 : 10.000円

バス代 : 800円(仙台駅より往復直通バス。自力でのホテルまでの往復費用は地下鉄&バスを乗り継いで約¥1,200)

締め切り: 9月10日(定員になり次第締め切らせて頂きます)※申し込み後のキャンセル、返金は出来かねます。

美味しいお食事と素敵な生演奏でおもてなし致します。(その他はサプライズww)

お問合せ&質問はコメント欄へ…。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

WHAT'S NEW?

