Photo Gallery

仙台Joyful Flowers Party最終回です。


ホテルエントランス素敵(*´▽`*)


入口のハロウィンリース素敵(*´▽`*)


中庭素敵(*´▽`*)
是非、仙台ロイヤルパークホテル御利用下さい。

今回のpartyに参加下さった沢山のDancer。
ピアニスト フィドラー ギタリスト パイパーの方々。
生の歌声を聞かせて頂いたTさん。
素晴らしいデモを披露して下さったHighlandDancer。
たくさんのお土産、お手紙、電報やお花など、ここで御礼をさせて頂きます。

有り難う御座いました。


岡田先生よりお祝いに頂いたScotch Whiskeyです。
先生のイラスト&『The 15th Anniversary Joyful Flowers 』書いてあるの(//∇//)

樽からつめて頂いたそうで、勿体なくて飲めません!
(誕生日かXmasに飲もうかな?)←飲むんかぃ!

ちなみに、大好きな「ハイキュー!!」フィギアとコラボしました(。ノωノ)


Highland Danceの動画をUPします。

[Sailors Hornpipe]
[広告] VPS


[Village Maid]
[広告] VPS



惚れ惚れしますね。

あと20年早く魅力に気付いていたら習いたかった…。
(20年でも遅いけどね~)

小さな宣伝。
○ewyear ○artyで素敵な△ighland △anceが観られるという噂を小耳にはさみました(≧∇≦)b

これは参加しなければ!!



今回のJoyful Flowers Partyで初めて世の中に出すDanceを発表しました。

【YIN MAER S3*32】

UK在住のJ,W考案のダンスです。

「今回Anniversary Party主催するの♪」

って伝えたら、プレゼントしてくれました。

曲は「好きなSタイムなら良いよ~」って言ってたので、母と多数決で決めました。
(2票で満場一致( ´∀` ))

『Dear Gladys』(S8*32)使用しました。

来場いただいた方々にDiagramお付けしましたので、各サークルで踊って頂けたら嬉しいです。

踊り方でわからない所が御座いましたらお気軽に連絡ください。(。>ω<。)ノ


Edinburgh城より市街地を望む
更新遅くて申し訳ないです…。

本日は、Highland Dance の紹介です。

4名のダンサーが全部で7曲踊って頂きました。
(豪華すぎます・・・)

マメサメは司会進行&ダンスのMCをやってましたが、正面で観たくて行ったり来たりしていて怒られてしまいました…。
だって、あれだけ素晴らしい踊りを七曲も観られるなんて、東京でも無いことよ?

見なきゃ損損‼‼‼

ってことで、今回は撮影に成功した五曲の内、三曲を紹介します。

携帯撮影なので、音楽やダンサーの迫力はかけますが、少しでも素晴らしさが伝われば良いなと思います。
(来たれ!若者よ!!かっこいいよ!!!)

Highland Dance [Seann Truibhas]
[広告] VPS


Highland Dance [Lrish Jig]
[広告] VPS


Highland Dance [GAEL]
[広告] VPS


仙台Joyful Flowers Party③へ・・・
2016.10.2
『15Th 仙台Joyful Flowers Party』
台風の心配もどこへやら。
仙台ロイヤルパークホテルで快晴の中の開催ですww
庭中
中庭にハロウィンのジャック・オ・ランタンが飾ってましたww

お祝いのお花が予想以上届いて急きょお花用のテーブルを用意するくらい。
パーティー花
写って無い物も合わせて12台も届きました。
大変嬉しいヒメイです(*'▽')感謝感謝♪
(嬉しい事なので漢字で悲鳴とは書きません)

MさんのBagpipe生演奏グランドマーチでの入場。

その後Dances Party Start
会場
(Scotlandの旗が小さく見えてしまいますね…。)

パート1・6曲終えたところで休憩。
その時間にエンターテインメント

Highland Dance3曲

地元仙台で活躍されている「Tさん」
[広告] VPS

『Annie Laurie アニーローリー』
他2曲生演奏のギターで歌っていただきました。
(携帯撮影なので画像&音が悪くて申し訳ないです。)

MさんのBagpipe演奏。
広い会場中にマイク無なのに響き渡って迫力ありました。

仙台Joyful Flowers Party②へ・・・

WHAT'S NEW?