Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の川越&ぱーてー楽しかった(*´`)

SKCHは記事の最後に。

今日は八丁堀のクラスににお邪魔します。

その前に腹ごしらえ♪♪

以前から行きたかった『さぼうる2』


11:00まで並びましたよ。
都会人のふりして…って、ガラガラ持ってたら旅行者ってバレバレね(つω`*)


待ってました!!
憧れのさぼうるのナポリタン様♪
凄い量ね。
(*•؎ •)ペロリンでしたがww


イチゴジュースも目的の一つ。
シャリシャリの氷に苺♪
ミルクたっぷり甘ぁ~ぃ♪

人生、食べられる時に食べとかないとね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


今度は『さぼうる』に行きたひでつ。


三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

O先生のレディースステップ教室と八丁堀クラスにお邪魔しました。

とても暖かく迎えて頂き、感謝です。
いつもの例会と違い、新鮮な気持ちで参加しました。

初めてのダンスはやはり楽しいですね。
ワクワクします(∗•ω•∗)

土曜、日曜日に用がある時はまた是非寄らせて下さい。

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

SKCH(新宿歌舞伎町カプセルホテル)良かったよー
女性専用だから全員女性
あたり( ̄∀ ̄)まえ

お風呂広くてサウナあるし、アメニティも豊富。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、メイク落とせる洗顔、化粧水、乳液、歯ブラシ、剃刀など。

バスタオル&フェイスタオル。

手ぶらオケ。

自由に飲める冷たい麦茶嬉しい。

何と言っても安かった!
3333円!
仮眠室ならもっと安いらしい。


中に入ると意外と広い。
立ち膝して少し首を曲げるくらい高さがある。

167cmのマメサメが余裕で寝られた(^^♪

目覚まし、テレビ1通り設備揃ってて、光調有るから真っ暗苦手なマメサメに嬉しい。

ただし、注意は階段を上へ下へするから転落注意です!

貴重品はロッカーに鍵&自分設定のダイヤルの2重ロック。

大きなキャリーはフロント預かり。
(無料)

それと、利用者は飲み物1杯無料券貰えたので朝紅茶頼みました。

色々気にしないマメサメみたいな人にオススメですね。

以上、人生1度は経験したかったCHレポートでした。
スポンサーサイト
Nさんの超快適なお宅に一泊させて頂き、午後の新宿Partyまでの間川越を案内して頂きました。
お家の探検楽しかったです。
Nさん有難う御座いました。


とても良い天気でしたが、お邪魔した「喜多院」は花が咲いていたら最高だったろうなぁっと思いました。(^^)
四季折々素敵な景色でしょうねww
川越は冬、雪降るのかな?




「時の鐘」
ちょうど12時の鐘が電動でキリキリ…ゴーンっと鳴ってました。

通りの”いろんな芋屋”の誘惑を我慢して…ンな事出来る訳ないから、〔右門のいも恋〕食べましたww
大きなお芋の輪切りと餡をモチモチの皮で包んで店頭で蒸してるんだよ?
買うでしょww


「菓子横丁」昔ながらの駄菓子や、小物、露店がひしめいてました。

ここでは甘酒&芋入りきなこ飴抹茶味食べましたww


「江戸飴細工」 ユニコーンww フラミンゴww
お客さんが自分で熱い飴を風船みたいにどれだけ膨らませられるかっていう「風船飴」も売ってました。


お昼に入ったお店は、昔ながらの急な階段を上がって隠れ家的な二階で頂きました。
ここでも”芋”出ましたww

さぁ、今回の旅行のメイン『新宿』に向かいましょう♪

****************************************

ちょっと早く着いたのでお茶ww
パスタ食べたいのを我慢してNさんと苺ミルフィーユパフェ仲良く半分こして食べました。
カモミールティー美味しかったww

さて、新宿Party写真が

しかありません。
ケーキ美味しそうねぇ♪以外何も伝わりませんね…。

[広告] VPS

男性だけ5Cvrのダンスを踊ってくれたのでうpします。

他にもハイランドダンスを4曲
Bagpipe生演奏
美味しいお食事
プレゼントまで頂いて有難う御座いました。

いつもは新幹線の都合上最後まで居られないのですが、
今日は母は夜行バス、マメサメは”一生に一度は○○したい”リストにある『カプセルホテル泊』!!
(新宿歌舞伎町カプセルホテル略してSKCH)

ウキウキを隠して二次会参加。

ワイワイ、ガヤガヤ♪
飲み会はこうでなきゃww

普段飲まない日本酒(しかも熱燗)も美味しく頂きましたww

母をバスタまで見送ってからガラガラと歌舞伎町へ消えていきましたww
どんな感じかは2/27へ・・・。
チョイと野暮用でウロウロしてたらお腹すきました。
行きたかった喫茶店が
『ゴメンね、今日ご飯もパスタも無くなっちゃったの。コーヒーしかないんだけども…』
いや、喫茶店だから珈琲有るのは当たり前だしwww

また今度きまーす、って事で第2候補のインド,ネパール料理のお店へ。

ドキドキ…

『イラッシャイマセー』

バリバリインド人の方がおでむかえ。

オススメのセットを…
店内




めぬー

お勧めの ”ミントマトンカレー” & マンゴーラッシー


お代わり自由のナンww
モチモチ&フワフワ♪
とっても大きくて、でも食べられちゃうww

ミント苦手だけどマトン臭さもなく美味しく頂けました♪

娘の家に近いのでまたいこーっと(*'▽')ニパ♪

Youtubeで見つけたww

RSCDS Summer school 2012 week1

髪長いの。
カバーリングすると姿、足などが隠れて一人に見えてしまいますねww




RSCDS Summer school 2014 week1


 

紫(ピンク?)Tシャツ & 髪長いの。
「黒いスカートに紫のTシャツだから用意してね~っ」て急に衣装が決まったので、セカンドショップに買いに走ったのを思い出しましたww
イギリス(UK)のエリザベス女王陛下ご存知ですよね?

陛下がRSCDS(ロイヤル・スコティッシュ・カントリーダンス・ソサエティー)の名誉総裁なのです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

【ROYAL】は1951年 ジョージ6世 (エリザベス女王の父)の使用許可をもらって使用しています。
(ジョージ6世は、映画『英国王のスピーチ』で有名です)

ちなみに、ウィリアム王子が成人の儀を行なった場所がヤンガーホールで、summer schoolの夜のパーティー会場です。

デモdanceもそこで踊ります。

地下室があり、リハーサルをそこでするのですが上の会場で皆が踊っていると天井が落ちてくるんじゃないかと思うほどの振動がきます。

とても大きな、古いパイプオルガンがあるので一度生演奏を聴いてみたいと思ってます(●´v`●)


エジンバラ城への階段から。
(相棒が写ってます)

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。