Photo Gallery

打ち合わせという名のお茶会ww


季節限定「巨峰のタルト」「スグリのタルト」
巨峰は甘くみずみずしいww
スグリは酸味と甘みのバランスがちょうど良いww




ブタさんとトロピカルクレープはお持ち帰り。




焼き菓子沢山♪
コーヒー飲んでてもチョコの甘い香りに包まれて幸せな時間が過ごせます。


歩行者専用道路にあるので探しにくいですが、素敵なお店なのでよろしければどうぞww
※コーヒー、紅茶無料です(神サービス♪)※
こんにちは。

Yパパさん、ありがとうww

今回は[Tribute to The Borders(J8*32)]

POINT
Bar 5.6.7.8 ゆったりTurn
Bar 8 W向きを変える(最後に両手をとる)
(2nd MとPass Rsh Reel of 3の準備)

Bar 17 ~24時計回りにコーナーとSet(Lfの時に移動)
2nd.3rd Bar24 Set Advance

まだ受付中なのでお誘いあわせの上申し込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
16th SCD Joyful Flower's Party
2017年10月7日(土)

会 場 : イズミティー21 一階展示ホール

時 間 : 13:30~17:00

交通手段 : 地下鉄南北線 泉中央(終点)北3出口へ
         
参加費 : 2,000円(昼食は済ませておいでください)

締め切り : 9月15日

ドレスコード:平服で結構ですが、赤い物を身に着けて下さい。
        (アクセサリー・ドレス・・・何でも結構です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちは。

Yパパさん、ありがとうww

今回は[Not I (R8*32)]
これは「1」ではなく「I」です。

POINT
Bar 7.8急ぎましょうww
Bar 24しっかりラインに入ってPartnerをみる。(次の動き、2nd.1st.3rd同時に動くことを意識する)

あとはこのダンスのメイン(私にとって)Formation【Allemande Turn】
女性は力を入れないで、思い込みで回ろうとしない。
男性は手を上げるだけで自然と女性はTurn出来ます。
Bar1 Advance
Bar2 Advance or Turn
Bar3.4 M Retire
Bar3 W Advance Bar4 Turn(Rの時Pull Rsh Lの時Pull Lsh)



まだ受付中なのでお誘いあわせの上申し込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
16th SCD Joyful Flower's Party
2017年10月7日(土)

会 場 : イズミティー21 一階展示ホール

時 間 : 13:30~17:00

交通手段 : 地下鉄南北線 泉中央(終点)北3出口へ
         
参加費 : 2,000円(昼食は済ませておいでください)

締め切り : 9月15日

ドレスコード:平服で結構ですが、赤い物を身に着けて下さい。
        (アクセサリー・ドレス・・・何でも結構です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちは。

Yパパさん、ありがとうww

今回は[A Summeer Meeting(S3*32)]
これはあちこちで踊られてますから、今更言わなくても大丈夫だと思いますが…。

POINT:Bar 15,16はTR
    Bar 23.24はPetronella turnです。
勘違い多いので。

あとは、ラストのPの足 & Bar32→Bar1踏みかえるのは言わずもがな・・・( 一一)


顔が引きつったのを覚えているなぁ・・・。(どこだかわかるかな?)

【DemoではPのBar31(ターン)や32(バック)の時に足を踏みかえていますが、通常は最後まで踏みかえないで下さい】

素敵な音楽なので、Strathspeyを楽しんで下さい。

まだ受付中なのでお誘いあわせの上申し込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
16th SCD Joyful Flower's Party
2017年10月7日(土)

会 場 : イズミティー21 一階展示ホール

時 間 : 13:30~17:00

交通手段 : 地下鉄南北線 泉中央(終点)北3出口へ
         
参加費 : 2,000円(昼食は済ませておいでください)

締め切り : 9月15日

ドレスコード:平服で結構ですが、赤い物を身に着けて下さい。
        (アクセサリー・ドレス・・・何でも結構です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
埼玉ブランチのBook51講習会に参加してきました。

12曲の中でサークルで終わるのが6曲あって『みんなで』ってメッセージを感じます。

いつものパタパタ踊るダンスではなくて比較的ビギナー、シニア、子供、ハイインパクトまで幅広く楽しめるダンスが多いですね。

**************************

お土産に大宮駅で『浪越軒』の大福買いました。

ミカン丸ごと入った『みかん大福』(ΦωΦ)

帰りの新幹線で一人口の周り粉まみれで食べました!
ジューシーなミカンが本当に丸ごと!
ハウスみかんだから酸味もなくて美味い!
何よりデカイ!
何とか五口で食べました。
イチゴ大福と肩を並べるくらい美味しかった(*'▽'*)


袋に入ってたパンフレットがあまりにも可愛かったから写メ♪
新幹線内なので揺れてブレブレすみません。
こんにちは。

Yパパさん、ありがとうww

今回は[M&M's JIG (J8*32)]
ポイント
①End of bar4 中の1stC TopへのPass RSh Reel of 3の準備。
②End of bar12 中の2ndC BottomへのPass RSh Reel of 3の準備
③End of bar16 1stM 外向き

細かい所を言うと
3rdC Reel of 3忘れないこと。
Bar18 3rdCの間まで行く。(M大きく外を回らない)
Bar32~1 RLそのまま手を繋いでSetに入る。

他にもありますが、ご自分で探すのも楽しいですよww

まだ受付中なのでお誘いあわせの上申し込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
16th SCD Joyful Flower's Party
2017年10月7日(土)

会 場 : イズミティー21 一階展示ホール

時 間 : 13:30~17:00

交通手段 : 地下鉄南北線 泉中央(終点)北3出口へ
         
参加費 : 2,000円(昼食は済ませておいでください)

締め切り : 9月15日

ドレスコード:平服で結構ですが、赤い物を身に着けて下さい。
        (アクセサリー・ドレス・・・何でも結構です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちは。
今日のDiagramも今回のパーティーのです。


Yパパさん、ありがとうww

順番はまだ確定してませんが[...AND THE WORE RED(R4*32)]からスタートしようかと思っています。
ポイント
Bar1~8、9~16共に一周ではないので早くならないように
(o゚□゚)o≪早く来て足踏みするの嫌いでツ
②1stC Bar24 ミドルで終わって(早過ぎないように)そこからP (M足の踏みかえ)
③End of bar24. 3.2.1M右足で 3.2.1W左足で中に入ってPの準備。
④New 1.2.3.4 All M 足を踏みかえてBar1に入る。


まだ受付中なのでお誘いあわせの上申し込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
16th SCD Joyful Flower's Party
2017年10月7日(土)

会 場 : イズミティー21 一階展示ホール

時 間 : 13:30~17:00

交通手段 : 地下鉄南北線 泉中央(終点)北3出口へ
         
参加費 : 2,000円(昼食は済ませておいでください)

締め切り : 9月15日

ドレスコード:平服で結構ですが、赤い物を身に着けて下さい。
        (アクセサリー・ドレス・・・何でも結構です)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今度のパーティーの新曲のDiagramです。
DG
【YIN MAER】は去年踊り(発表)しましたが、【ZETA ORIONIS】は初です。
(【YIN MAER】『Dear Gladys』(S8*32)使用)
ポイント:3rd 8bars コーナーはRLだと思ってください。

その動きに1stCが合流する感じです。

※書き忘れました! 二曲とも[S8*32]です|д゚)チラ…
お気に入りのイタリアンを紹介します( ´艸`)

『 UNA GATTA CACCIATORA』
意味はお茶目なので、ご自分で調べてみて下さい(ΦωΦ)ニャー


隠れ家的(ΦωΦ)ニャー


10人程でいっぱいになってしまうけど、素敵な内装。


めぬー

めぬー

さらだー(ドレッシングが激ウマなのです!)
コレがメインでもいい!
販売もしてます。


パスタは自家製パンチェッタのジェノベーゼ
山羊のチーズ

パンチェッタの塩味と大きめバジルの自家製ジェノベーゼソース、歯に付いてても気にならないレベルの美味さ!
山羊のチーズの独特な風味があーうー!


ピザはビスマルク
半熟卵とチーズがヤバス(≧∇≦)
半熟卵とモッツアレラのモチモチ、トマトの酸味、生ハムの塩味をこれまたモチモチの生地でまとめてパクり(*'▽'*)

ワイン欲しーいネー(o´∀`)b

コーヒーは飲んじゃって写メ無いつ(´ー`)

今日も美味しいご飯ありがとうございます。

WHAT'S NEW?

