FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer School②

 09, 2016 21:07
まず初めに、簡単な一日の流れを・・・。
朝ごはん
レッスン
昼ごはん
各自自由(クラスを好きに選べます)
夜ごはん
パーティー
おやすみ~
って感じ。

宿泊棟からレッスンの会場まで結構あります。
次回は万歩計を持って行って、往復&レッスンで何歩歩くか楽しみ♪
クラスのレベル、人数によって会場が複数に分かれてて、一週間の前半と後半で会場が変わるので飽きないですよww
で、ご飯を食べに一々宿泊棟へ帰るのは午後レッスン入れてる人にとってはきついのよね~

でも、ほとんど毎日美味しく三食ダイニングで頂いてましたが、
前回書いた通り朝食の時、好きなパン、好きなチーズ、好きなハム(各数種類あって目移りするのww)を挟んで、小さなリンゴと一緒にお弁当を作るのです。
それをもって遺跡でランチタイム(ピクニック?)するのが楽しかったな~
遺跡
遺跡1

食事しているとカモメが寄ってきました。
遺跡&カモメ

カメラを向けたらドヤ顔でポーズww
カモメアップ

青空と緑の芝生、綺麗な花々目の前に広がる大きな海。
とても開放的な気分で頂きました。

でも、この後にわか雨降ったんだったな~
慌てて傘を広げたけど、あちらの方は「Ha ha ha~」って気にしないで濡れながら喋ってたっけ。

また次回~ノシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SCD Joyful Flower's Party
2016年10月2日
会場 : 仙台ロイヤルパークホテル

時間 : 11:00~16:00

演奏 : 小海弘子さん、大森ヒデノリさん

会費 : 10.000円

バス代 : 800円(仙台駅より往復直通バス。自力でのホテルまでの往復費用は地下鉄&バスを乗り継いで約¥1,200)

締め切り:定員になり次第締め切らせて頂きます※申し込み後のキャンセル、返金は出来かねます。

美味しいお食事と素敵な生演奏でおもてなし致します。(その他はサプライズww)

お問合せ&質問はコメント欄へ…。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。