FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Book50講習会

 22, 2016 22:48
今日は駒込でBook50の講習会へ参加してきました。

鳥山さんがダンス の作者やブランチは勿論のこと、曲の背景や由来なども教えて下さいました┏○ペコッ

例えば【LES REMPARTS DE SE'VILLE】
スペインのセビリアにとても大きな城壁がある。
市が作った城壁で何度も壊され、作り直しているうちにとても大きなものになった。
有名な物語『カルメン』にも待ち合わせ場所として出てきてる。
(一部省略しています)

一生懸命メモしまくりでした( ^∀^;)

今回のBook50は30歳以下の方が作り、投票して選ばれた12曲らしく、元気(疲れる)なのが多いですねぇ~
(個人の感想です)

細かな質問を常時受け付けて下さったので嬉しかったです。
(後だと忘れるのヨネー)

残念な所は、時間が無いからかformationの確認をあまりやらなかった所ですね。

あいにくの天気でしたが約80名の参加でいろんな方と踊ることが出来ました。
先生、ミュージシャン&お手伝いの方々ありがとうございました(_ _)

帰りは上野から~♪
あまり上野寄らないからウキウキお買い物タイム(*'▽'*)



可愛ぃドーナツ見つけたから一号&二号ちゃんにお土産♪

夜ご飯はハヤシライス&トマトカレーでした♪

今日も疲れたけど楽しかった(*´▽`*)
家族に感謝です┏○ペコッ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。