
 --, -- --:--

今シーズン初滑り(`・ω・´)

 17, 2016 15:52
昨日の夜からいい雪が降ったのでソソワソワ((*´ω`*))モジモジ

朝、車の雪下ろしをしてオニギリにって準備OK!

んで、近くのスプリングバレースキー場へ初滑りに来てました(`・∀・´)


何だ?このポーズ?

2号ちゃんといっしょ♪
1号ちゃんは只今ヨーロッパ研修中♪

マメサメは3本滑ったら疲れた…
歳には勝てない_(:3 」∠)_

その間も2号は自分の滑り確認に連続リフト!


滑り始めて2号発見!




隠し撮り成功!

もう少し滑ったらコーヒー飲む!
帰りに温泉入る!

お昼に食べた肉蕎麦くらいカロリー消費したい!

では!・:*。・:*三( o'ω')o

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

